【2023年2月まで全サービス無料】ジョブカン勤怠管理・給与計算・労務HR他【2022年12月までの申込限定キャンペーン】

季節は、年末モードになってきましたがジョブカンのキャンペーンが発表されました。

といっても、認定アドバイザー限定※なので、あまり広まっていないようです。

※認定アドバイザーとは、ジョブカンに認定された社労士等の士業パートナーです。

 

今年こそ勤怠システムの導入予定だったけど

給与システムはクラウドに移行できなかった

年調はペーパーレス化予定だったのに・・・

 

このように今年、システム化の予定だったのに、忙しかったり、理由があってできなかった会社には、朗報かもしれません。

「いや、キャンペーンがあっても、もうすぐ年末調整だし、忙しくてそんな暇ないよ」

という声もあるかもしれませんが12月末までにキャンペーンに申し込めば、来年の2月までのサービスが無料なので、実際に年明けから、導入準備すればいいとしたら、どうでしょうか。

とりあえず、申込みはしておいて、あとで考えるのもありかもです。

 

ジョブカンの主なサービスは、勤怠管理、給与計算、労務HRがあり、具体的にできることは以下のとおりです。

【勤怠管理】
・リアルタイムの出勤管理
・休暇、申請管理
・シフト管理
・有給休暇管理
・工数管理
・超過労働アラート
・多言語表示         等

【給与計算機能】
・給与、賞与計算
・支給控除一覧表作成
・FB(銀行振込)データの作成
・算定・月変届・離職票の作成
・年末調整計算
・WEB明細(給与・賞与・源泉徴収票)  等

【労務管理機能】
・従業員による入退社のデータ登録
・年末調整の書類回収
・社会保険の電子申請
・マイナンバー管理
・労働条件通知書(雇用契約書)の作成   等

それぞれのサービス間の連携が簡単でスムーズに行えます。

 

勤怠管理、給与計算、労務管理の機能だけでもこれだけありますが今回の無料キャンペーンの対象は、「ジョブカン全サービス」です。全サービスとは、こんな感じです。

 

これを機会に会計や見積/請求書をさわってみることもできます。

申し込んで使用してみて、使わないサービスは、本契約しなくても大丈夫です。

 

キャンペーンの内容をまとめますとこんな感じです。

キャンペーン内容

【特典内容】ジョブカン全サービスが無料

【適用期間】2023年2月まで

【申込期限】2022年12月まで

 

ちなみにキャンペーン後の費用も気になるかもしれません。

勤怠管理 300円※
給与計算 400円
労務HR   400円
合計    1100円

ですが認定アドバイザーのクーポンを使用すると

クーポン適用後

勤怠管理 250円
給与計算 250円
労務HR  250円
合計     750円

永久に30%以上の割引となります。
(※勤怠は、出勤管理、休暇・申請機能を選択した場合)

 

初期設定代行や顧問契約のご依頼がなく、自社で導入する場合の認定アドバイザーの特別価格のクーポンのご使用だけでも、お問い合わせ頂ければ、お受けしています。
(キャンペーンが12月末までなので、この記事は12月末で削除してしまうかもしれませんので、ご了承ください。)

 

それでは、御社のシステム化が成功することを心よりお祈り申し上げます。

 

お問い合わせ