【クラウド勤怠】ジョブカンの認定アドバイザーに社労士として登録されました

ジョブカンシリーズは株式会社Donutsが提供するクラウドサービスです。

ジョブカン勤怠管理は5万社以上の導入実績があり、クラウド型勤怠システムの業界トップです。

・紙のタイムカードをやめたい
・低コストでシステム導入したい
・残業申請をシステム化したい
・給与システムへの入力を最小限したい

といったお悩みに対して、初めてでも、誰でも、簡単に使える勤怠システムです。
バージョンアップや働き方改革関連法等の法改正にも無償で対応しています。
また、月の途中でも労働時間や残業時間の合計を集計することができ、リアルタイムで人件費の把握が可能です。

年次有給休暇だけではなく、残業申請、シフト管理、工数管理等もでき、価格は

1ユーザにつき、ひと月200円~(月額最低利用料金あり)です。

◆料金プラン
https://jobcan.ne.jp/price

勤怠管理の他にオプションで給与計算、労務管理等の機能も追加可能です。

 

ちなみに導入する際には下記のような設定が必要となります。
https://qasr.jobcan.ne.jp/2020/06/22/atd-setting/

他の業務の合間に行うには、結構大変です。

勤怠システムの初期設定には、労働基準法等の細かい知識が必要であまり慣れていない方が設定して間違っているケースを残念ながら、数多く見てきました。

また、現状の業務フローや作業内容などの把握や課題抽出が重要であることはもちろん、会社の理念、風土、考え方などの共有もかかせません。

特にクラウド勤怠システムは最新のツール導入の経験や知識がかかせません。

勤怠管理や給与計算の初期設定は、外注した方が早く、正確に運用まで行えます。

初期導入設定は、ジョブカンでも代行しています。(18万円~)

◆料金プラン
https://jobcan.ne.jp/price

 

ただし、幣所では、顧問契約を締結されるお客様に限り、初期設定費用は頂いていません。

 

また、今なら、30日の無料トライアル期間があります。

ジョブカン勤怠管理を無料で試してみる

 

さらに、ジョブカンのホームページからアカウント作成時に認定アドバイザーの紹介があると永年割引が適用されます。

導入をご検討の際は、右上の「お問い合わせ」からご連絡頂ければ、対応いたします。

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP