【2021/6/29無料オンラインセミナー】クラウド勤怠管理システムどれがいいの?【助成金情報もあり】

 

勤怠システムの導入という課題をお持ちながら、様々な理由で導入に二の足を踏まれている企業様がいらっしゃいます。

本セミナーでは、勤怠システム導入のメリットから事例、具体的なシステムの比較、助成金の活用方法等をご案内いたします。

 

【おすすめの方】

✅勤怠システムの導入を考えているがどのシステムがいいかわからない。

✅管理が煩雑な有給休暇を自動化したいと考えているがやり方がわからない。

✅労働基準監督署に労働時間管理ができていないと指摘されたが相談する人がいない。

✅一度勤怠システムを導入したがうまくいかなかった

✅勤怠システムの導入費用を助成金を活用できるかわからない。

といったお悩みをお持ちの企業様におすすめの内容となっています。

 

<セミナー内容>

 

当日のおもな講義内容は下記のとおりです。

◆ クラウド勤怠管理システム導入の進め方

 

◆ おすすめ勤怠管理システム3選

 

◆ 助成金の活用方法

 

<セミナーの開催方式>

 

オンラインTV会議システム(Zoom)を使用します。
接続方法は、お申込み後にお知らせします。
パソコン、タブレット、スマホで参加可能です。

※Zoomがつながるかご心配な方は事前にテストができます。

 

<セミナー詳細>

 

【日   時】  6/29日(火) 14:00~15:00

【参 加 費】  無料

【準備頂くもの】 メモできるもの

【そ の 他】  キャンセルの場合は、お手数ですが事前にご連絡をお願いします。

申込期限は6/25ですが定員を設けていますので、予告なしに申込みを打ち切らせて頂くことがあります。

 

<お申込みの流れ>

 

1.下記のリンクから、お名前等の入力の上、送信をお願いいたします。

 お申込みフォーム

 

2.開催の3日前までにURLをお送りします。指定のURLから参加をお願いいたします。

 

※社会保険労務士、コンサルタント等同業の方はご遠慮ください。

 

<お問い合わせ先>

 

セミナーについてのお問い合わせは下記からお願いいたします。

お問い合わせフォーム

 

<過去のセミナー>

 

・2021年5月20日 クラウド勤怠管理システムセミナー

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP