【2021/9/27無料Zoomセミナー】年末調整システム化 どのツールがいいの?~書類を配布せずにスマホで効率化~

 

年末調整システムの導入という課題をお持ちながら、様々な理由で導入に二の足を踏まれている企業様がいらっしゃいます。

本セミナーでは、年末調整システム導入のメリット、具体的なシステムの比較、助成金等の活用方法等をご案内いたします。

 

【おすすめの方】

・いろいろなシステムがあるがどのシステムがいいかわからない。

・システム化のメリットやデメリットを知りたい。

法定調書の提出者が100名以上いるため、年末調整の電子化に対応しなければならない。

・給与計算システムなどの他システムと連携できるかどうか不安である。

・システム導入の際に助成金がもらえるか確認したい。

 

といったお悩みをお持ちの企業様におすすめの内容となっています。

 

 

<セミナー内容>

 

当日のおもな講義内容は下記のとおりです。

◆ クラウド年末調整システム導入のメリット

 

◆ おすすめ年末調整システム比較

 

◆ 助成金等の活用方法

 

 

<セミナーの開催方式>

 

オンラインTV会議システム(Zoom)を使用します。
接続方法は、お申込み後にお知らせします。
パソコン、タブレット、スマホで参加可能です。

※Zoomがつながるかご心配な方は事前にテストができます。

 

 

<セミナー詳細>

 

【日   時】  9/27日(月) 14:00~15:00

【参 加 費】  無料

【準備頂くもの】 メモできるもの

【そ の 他】  キャンセルの場合は、お手数ですが事前にご連絡をお願いします。

申込期限は9/24ですが定員を設けていますので、予告なしに申込みを打ち切らせて頂くことがあります。

 

 

<お申込みの流れ>

 

1.下記のリンクから、お名前等の入力の上、送信をお願いいたします。

 お申込みフォーム

 

2.開催の3日前までにURLをお送りします。指定のURLから参加をお願いいたします。

 

社会保険労務士、税理士、コンサルタント等同業の方はご遠慮ください。

 

 

<お問い合わせ先>

 

セミナーについてのお問い合わせは下記からお願いいたします。

お問い合わせフォーム