【ピザアカデミー】ドミノピザで調理体験

 

ドミノピザで日曜日の営業時間前の10時から長男(小3)と次男(年長)と一緒にピザの調理をしてきました。

まず、生地をこね、形を整えたたあと、ピザソースの上に好きな具材をトッピングしていきます。

薄味な長男は、やさしい味に濃口の次男は、それなりの味に仕上がっていました。
(左から、長男、次男、パパの順)

 

焼いている間に配達用のバイクに乗せてもらって、二人ともご満悦でした。

 

子供用のエプロンとキャップは、調理後にプレゼントされます。
(大人用は本物を貸して頂き、その後、返却します。)

 

 

次男は、当然というべきか、将来、ピザ屋さんになるそうです。

ちょっとした時間と費用で楽しく料理や食事ができるよいサービスだと思います。

こういうサービスがあると店にも思い入れができて、リピートしたくなりますね。

 

◆ピザアカデミー
https://www.dominos.jp/pizza-academy